アニメ過激派のアニメ感想ブログ

過激派が語る、アニメの感想。

ゴブリンスレイヤー 第1話 感想 ゴブリンスレイヤーさんカッコよすぎィ!

ゴブリンスレイヤー

 

日本語にするとゴブリンを殺す者…って感じですかね。

物騒そうなアニメにしては、可愛い女の子がいっぱい出てきましたね。

 

どうやら、ゴブリンが人間に迷惑を掛けている世界のようですね。

そして、人間は"ゴブリンなんて"というくらい、舐めている人たちがいるようです。

 

ゴブリン、相当舐められていましたが、

筋力も知性もかなり予想外に高かったですね。。

戦闘シーンがやけに生々しく描かれていて、見ていて痛々しかったですね。

 

主人公の危機を助けてくれたのは、

ガチガチの装備をしたゴブリンスレイヤーが現れます。

しかし時すでに遅し。一緒に来たパーティーの3人は死んでしまいました。

 

戦い方も、戦闘スキルもガチ勢ですね。。

ただ人情とかそういうところが、欠けてるというか、現実主義者みたいですね。。

 

ただ、こんなにも強い人がなんでゴブリン専門で戦ってるんでしょうか…。

そういったところも、今後分かってくと面白そうですね!