アニメ過激派のアニメ感想ブログ

過激派が語る、アニメの感想。

「転生したらスライムだった件」 第1話 感想 スライムとドラゴン可愛すぎん?????

転生したらスライムだった件

 

37歳で大手企業で働いていい生活してる主人公、、

唯一の悩みが彼女いない歴=年齢。

これから平和な日常生活を送る…と思いきや!

 

急に通り魔が現れて、刺された?!?!?!?!

 

しかもなんか死にそうになってる間どんどん能力獲得してるけどこれ何?!?!?!?

死ぬ前に気にすることがパソコンのHDDのデータってのがもうリアルなオタクですね。

 

転生したらスライムになっちゃった~?!?!??!

早速状況を高速理解してスライムとしての生活が始まりましたね!!

 

湖から出てくるシーン、カービィみたいでめちゃくちゃ可愛い。。

このスライム、声も合わせてとてもかわいい。。

これあれだ。。見てると癒される奴だ。。。

 

早速出てきたドラゴンのベルドラも可愛いなおい!!

寂しがり屋かよ!

目を見えるようにするための条件が怯えずに話してくれってめちゃ可愛いな!

ベルドラは昔にうっかり街を1個に灰にしちゃったらしいですね。うっかりて。

 

そして、スライムとツンデレドラゴンのベルドラは友達になりましたとさ。

めでたしめでたし。

 

しっかりとしたファンタジーものだと思ったら、ギャグがめちゃくちゃ面白い!

これ今季覇権候補では?????????

次回からどういう展開になってくのか…気になるところですね。

 

原作も面白そうですね!

挿絵の女の子誰?!?!?!私、気になります!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

転生したらスライムだった件 1巻
価格:680円(税込、送料別) (2018/10/8時点)

楽天で購入